8月を振り返って

去年の8月もバタバタだったんだけど、
今年はまたすごかった…!

思い出が2回病院に行ったことだけ…というw
あとは全部すっ飛びました(笑)

じつは、2度目の病院が一昨日
持病の発作がぜんぜんおさまらないわ
呼吸の仕方がよくわからなくなっちゃうわ…で
午後になってから病院へ行きました。

(それでも午前中は耐えたw)


クルマに乗ってるあいだに、発作はおさまっていき
だいぶラクにはなったんだけどね。


血を抜かれて、アレルギーの薬+αをもらって帰ってきました。


アレルギーのお薬って、飲んだことがある人なら
わかると思うんだけどもうすんごい眠くなるの!

というわけで、ここ数日お昼寝の欠かせない棗でしたとさ(。・ω・。)


私は明日からのインベントリを増やす作業 Twisted Hunt にかけてます!w

去年の8月のを初めて体験したときに、
「鬼ハント」だと人に教えられ……
私のハンター魂(そんなモノあるのか)に火がつきました!(*゚∀゚)

去年は最後の最後までいけたんだけど、テキストボックス?みたいなのに
どーやって文字を入力したらいいのかわからなくて(出戻り1ヶ月目だったから)
クリアは断念したのです……


そして今年の3月のは、RLお引越と重なっちゃったから
ぜんぜん狩れなくて(´・ω・`)ショボーン


その中でも出かけられた{MV}さんでは、ボーっとしてるまメッセージを翻訳してる間に
気づいたらホームに戻されてた!!!
ていうか、殺されてたっぽいwww


(⊃Д`)<ヒドイw 鬼ショップwww


というわけで、明日からリベンジに参ります♪