Al Vulo! さんのスキン(Berry - Alabaster)



久々に[ Al Vulo! ]さんのマトモ?な(価格の)スキン買うたー\(^o^)/

といっても、
いま開催されている The Seasons Story という
フェア?で購入したので、普通の価格ではないのかも……w

去年の終わりの終わりにYABUSAKAさんのPetiteをデモりまくってたときに
いちばん好みだったのがAl Vulo!さんのだった。
そして[Al Vulo! Petite 2] - [Livia] - [sunkissed]を購入。

それから、ノーマルスキンも欲しいなぁ~…とか思ってたんだけど
デモってもあんまり似合わないwww



(⊃Д`)<うわん


なので、いつもはThe Dressing Roomで入手できるモノでガマン?してたのよー。

TDRで毎回違ったものが販売されているAl Vulo!さんのスキン
瞳もMeshのEyelashもTangoのApplierも……
最新のだと、 SlinkのApplierまでついてL$70なのデスよ!


あ、なんか脱線した?(⊃д⊂)


そんなこんなで、The Seasons Story に行ったときに
Al Vulo!さんのスキンを見つけてデモってみた~♪

全色試してみたんだけど、
「なにこのいままでにない白さ!」とAlabaster(雪花石膏)を購入してしまいましたw

個人的には、Al Vulo!さんのスキンはsunkissedあたりが
いちばんキレイかも……とか思ってるんだけどね(。・ω・。)



Skin: [ Al Vulo! ] - Berry-Alabaster (The Seasons Story) New!
Hair: [ D!va ] - Giz (Type B)(Rhodolite) - (Type B-2) RARE (The Arcade) New!
Dress: [ MAAI ] - Dominatrix collection-back lacing gown w/Lolas (TDR)
Eyes: [ *+* Little Happy *+* ] - Mabel Eye tyrian-purple (L)

Accessories:
 [ *R+a* ] - Diamond Petit Almond Earring (MP) Amazing price and HQ!
 [ Cute Poison ] - Quixotic Piercings
 [ ryvolter ] - Mink Princess Stole - Deep Purple (C88 Aug.)
 [ Essences ] - Amaterasu Lipstick 04 [LIGHT] (The Chapter Four Sept.)
 [ Sn@tch ] - Long Gloves (Black)


メッシュの衣類、ポーズによってはえらいことになるねw
まぁ…お胸もお尻もエアだからなぁ(´・ω・`)
Enhanced by Zemanta