Dwarfins Avatar - Key of Hope Hunt prize (Fantasy Faire 2013)

Dwarfins Wizard Avatars


春に開催されていた「Fantasy Faire 2013」
そこでHUDを購入してナゾを解きながら進めるハントがあったので
やってみました! ←ハント好き

全部英語だからよくわからない(ぉぃw)んだけど、
自らの英語力+翻訳サイトを駆使してクリアした結果
いただいたプライズのひとつです(。・ω・。)<いや、ふたつ?



正直、いらな……


い…いえ、なにも言ってませんヨ!w


男女共入ってて、なんか杖振ったりできるらしい高性能!
(これってダメージ与えられるんだろうか??

Dwarfins Enchantress Avatar

女性は正直、どうかなぁ…(´Д`;)とか思うけど、
じじいの方は、味があって結構好きだったりする棗でした。


あ、これって「生きてない部門」じゃないよねぇ?w