GUARAN-DOU さんの Gingerman avatar (Gacha)

ぐあらん堂さんのジンジャーマンアバター(Gacha)です♪

*G-D* Gingerman (pero/burnt)


昨年暮れから今年の初め頃まで開催されていた
着物市で、いちばん最初に手に入れたものがコレでした(。・ω・。)

ちょっとコゲているので、頭からけむりがでてるんですヨ!
ちょっとコゲちゃった!てへぺろ★って感じです(ぉぃ


ガチャだったので、3回まわして
残りはお友達に押しつけプレゼントw

とっても喜んでもらえたみたいで、
3人(3枚?)でポールダンス(せくしー!)踊ったり、楽しみましたw
(横でひとりあきれてた人がいたことはナイショです)

ちなみに、そのポールは各自持参したものだったというおそろしさおもしろさ……!
「いつか3枚でショーやるか!w」とか、ヘンに盛り上がりましたとさ♪


あとねぇ、コレ着て(?)歩いてたら
ラキボフレができたり!
海外の方に「どこで買ったの!?」と聞かれたり
なんか結構、まわりにとけ込みやすいみたいですヨ(。・ω・。)
(ないないw


サービスショット↓

*G-D* Gingerman (pero/burnt)

 きゃー(*ノノ)