RMKさんの新作 ~ Lapin sur la colline (Blue) ~

ふふふ~ん♪(。・ω・。)
昨日は寝ずに頑張ったよ!w
結果は……


(⊃Д`)



ということで、これまで紹介してきた
+RokumeikaN+さんの新作。
あとはブルーだけになりました♪

+RMK*Lapin sur la colline*+Blue


Dress: [ +RokumeikaN+ ] - Lapin sur la colline - Blue New!
Hair: [ Clawtooth ] - Hearts on Fire - Dreamy Red (no.8) (The Arcade) New!
Shoes: [ .::DMD::. (Dark Midday Designs) ] - Chubbits Chunky Lolita Shoes+Socks All Colors HUD
Socks: [ .::DMD::. ] - Cute Lolita Underknee Socks (BLACK)
Skin: [ Hush ] - Marin Skin - Strawberine (Sugar)
Eyes: [ Crash Republic ] - Acute Eyes - violet

Location: RMK Gothic SIM


やっぱりボンネットかわいいねぇ(。・ω・。)



一応、三種類撮ってきたけど
ぜんぶちょっとずつコンセプト?みたいなのは変えてあるのですヨ!

全色、落ち着いた、渋い深い色合いなので
どの色もわたし好みでした♪

だいぶ昔、Victorian maidenとか好きだったのデスw



ちなみにSSにはほとんど修正かけてません。
私はモニタ+ゲームなどの設定をだいぶ暗くしているので
(目に痛いから><、)
明るさ・コントラストの調整と彩度の調整?とノイズを少し加えてるくらい…
+リサイズです(。・ω・。)

正直に言っちゃうと、たいしたことはできませんwww(ノ∀`)


せっかく撮ったんだから、コレ↓ものっけよw
窓辺にたたずむでっかいお人形。



ほかにもいっぱい紹介したいものがあるんだけど、
トロくて(頭と身体が)ついていきませんw