RMKさんの新作 ~ Lapin sur la colline (Moss) ~

+RokumeikaN+さんから久しぶりに新作がでましたねぇ!
春のWorld Goth Fairからだから……約半年ぶりくらい?(´・ω・`)


+RMK*Lapin sur la colline*+Moss


これまでいろいろとMeshのフリフリを見てきたけど、
Meshでフリフリの表現て難しいのかなぁ…と素人ながらに思いました。
(なんか紙みたいにぺらぺらしてるのとかあって(´Д`;)


でも、今回のRMKさんのフリフリはおもしろいと思った(。・ω・。)
なんか厚みがあって、16世紀くらいの肖像画によく描かれている
フリフリが折り重なったえりまきみたいなやつ(平たく言うとザビエルの襟w) に
似てて、重厚感があっておもしろいデス。



ワンピースに見えるけど、
ちゃんと上下別のパーツ?なのですよ~。

+RMK*Lapin sur la colline*+Moss


Dress: [ RMK ] - Lapin sur la colline - Moss New!
Hair: [ D!va ] - Tina (Type A)(Rhodolite) (C88 Sept.)
Skin: [ Pink Fuel ] - Doll - Love Donna Flora
Eyes: [ Crash Republic ] Melanie Eyes Pale - green (TDR)

Location: RMK Gothic SIM

このSS撮るのに熱中して、時間がわからなくなってて
限定LBのお昼の部を逃してしまいましたっ><、

ちゃんとSIMにいたのにぃ!!!w


「なんか人いっぱいいるなぁ~…」とか思って撮影してました……w
ぼけぼけすぎる(ノ∀`)


限定LB(夜の部)の詳細については、つぎのエントリに書こうかな、とかとか♪