RMKさんの新作 ~ Lapin sur la colline (Red) ~

奥さま、お聞きになりました?
いま Lapin sur la colline をFatで購入すると、ボンネットがついてくるんですって!

まぁなんてお得!!
でもそれじゃあ、もうすでに入手した方に不公平じゃありませんこと?

大丈夫ですわ!
これまでに購入した方のお手元にもきちんと届けられますのよ。

まぁ~それは安心ですわ~

ほほほ

(奥さまごっこ終了



ということで、ボンネット大好き棗です('∇')
(ちなみに、うちでのスラングでは「赤子帽子」デスw

限定LBを逃してしまった腹いせにショップ前で撮影してきました。
そしたらなんかキレイに撮れたからうれしー(。・ω・。)

+RMK*Lapin sur la colline*+Red


Dress: [ RMK ] - Lapin sur la colline - Red New!
Hair: [ Rosy mood ] - MESH hair / Honey Dipper (rose) (Hair Fair 2013)
Skin: :[ Al Vulo! ] - Aisha - Candy Porcelain TDR (old TDR)
Eyes: [ *+* Little Happy *+* ] - Mabel Eye tyrian-purple (L)

Location: RMK Gothic SIM


私は(お昼の部は)逃してしまった限定LBですが……
夜にもう一度だけチャンスがあるらしいです!(*゚∀゚)

(以下引用)

■+RMK*Lapin sur la colline*Purple+LB■
■1回目■
(JST)2013/9/16 15:00~
(SLT)2013/9/15 21:00~

■2回目■
(JST)2013/9/16 23:00~
(SLT)2013/9/16 05:00~

場所:+RokumeikaN+Main store”Lapin sur la colline”売り場横
限定数:1回目"10着" 2回目"10着"

※こちらのラッキーボードはグループ限定となっております。

※日付や時間などお間違えのないようご注意ください。

(引用終わり)
(引用元:  RMK Gothic SIM


※日付や時間などお間違えのないようご注意ください。
※日付や時間などお間違えのないようご注意ください。
※日付や時間などお間違えのないようご注意ください。



(⊃Д`)<うわんw


ショップの前で腹いせにでっかいお人形さんごっこ

+RMK*Lapin sur la colline*+Red


さぁ、みんなも腹いせにRMK Gothic SIMでSSを撮ろう!w(ぉぃ


ちなみに前回(春頃?)の限定LBのときは
起きたら終わってましたw

そして、今日の夜の部。
頑張れる気がしない……w

また眠っちゃいそう(´Д`;)


あ、限定LBはグループ加入(有料)が必須です。

Group Name: +Club RokumeikaN+ (L$100 to join group)
URI: secondlife:///app/group/acba58e0-4f68-b918-84a2-a7f9423e1c09/about
Enhanced by Zemanta