Twisted Hunt Fall 2013 Carnival 一通り終わったー!

8月の終わりに予告(?)したように、やってきました
Twisted Hunt

準備がまだらしい3店舗以外、全部まわったと思う~。
で、去年はできなかった最後の最後まで行ってきました!

テレポートで同じところを、ぐるぐるぐるぐる…させられたけど
ナントカクリアできました。

最後の最後は、期待が大きかったからか
肩すかし?(´・ω・`)


箱はまだ全然開けてないのです。
お気に入りのショップさん数店舗分だけ、とりあえず開けてみた~。
そのなかでも気に入ったのが↓



Main: 
44) ^v^DRBC^v^ Deathrocker Bettie Crocker - Twisted Smitten Jumper w/Tango Applier (Rompers)

Hair: /Wasabi Pills/ Melissa Mesh Hair -(BOOBS)-Crystal violet - RARE (The Arcade Gacha Events: September 2013)
Sandal: {{BSD}} FEATHER BOA- brown croco (FIFTY5 THURSDAYS)


昨日ついついガチャってしまった髪と、
ヘン個性的なサンダルを合わせてみました(。・ω・。)

ちゃんとエア乳もつけたよ!w


あ、今回オニだと思ったショップさんは
18) P A N D E M O N I U M さんです\(^o^)/

どのくらい鬼かっていうのは行ってみればわかりますw
トロい私にはちょっとツラかったw
Enhanced by Zemanta