WoW Skins - Hilary (Chest Treasures Mall Hunt)

Lolas Tango向けのお洋服が置いてある
Chest Treasures Shopping Mallというのがあるのですが、
そこでいまハントをやっているというウワサを聞きつけて
さっそーと出向いてまいりました~♪

探すものは小さな宝箱。
フリーのハントです(。・ω・。)

モールは2階建てになっていて、
ハントに参加しているショップさんはきょぬーのおねーさんが描かれた看板が出てます。
私は反時計回りで順番にまわっていきました。(どーでもいい情報)

んで、一通り回り終わって、
「さすがに真ん中にある看板だけのブースにはないよねぇ……?」
とか思ってたら、ありましたw

↓コレ
(スキンの紹介のつもりなのでアップにしてみたー!ヾ( ´ー`)ノ



WoW Skinsさんにしては、結構ナチュラル系?(。・ω・。)
眉も薄いし、目張りも濃くないw

あと、このWoW Skinsさんもだけど、
ギフトも置いてあるショップさんもありました♪


そして……
IWではほとんど目にすることはないであろう
ほとんどが改造されたNatume Frogの姿をとくと見よ!w





誰やねん…w


Skin: [ WoW Skins ] - Hilary w/Lolas Tango&Slink hand, Feet Applier  (Chest Treasures Hunt) free
Tops: [ 1 Hundred. ] - Hawt Top & Tiny Mini. Light Pink w/Tango Applier (ABPO3 Hunt)
Bottoms: [ ViVi ] - Jenny - Mini Denim Shorts - Bronze w/Phat Azz Applier
Hair: [ Analog Dog ] - just sayin' - cayenne/ blonde (caution) (The Arcade)
Eyes: [ Crash Republic ] - Melanie Eyes Pale - light gray & brown (brown)


最近でてきたPhat Azzというつけ尻も装備してみました(`・ω・´)
ネタで手に入れてしまいましたw

つけ尻というよりも、つけ下半身だと思うw(足首くらいまである
お尻の形自体は、私はあんまりキレイだとは思わない。
Tangoにく比べると頂点数?が少ないからか、まぁるくないのョ……(´・ω・`)

あと、画像をよく見るとわかるんだけど、なんかの拍子に
すぐアンダーパンツとパンツレイヤーがいれかわるという……(´・ω・`)

まぁ、まだ開発途上だということで青田買いです……w

Phat AzzはDEMOがあるので、気になる方はL.incさんへGoですヨ!
(Lolas Tangoは、たしかDEMOとかなかったはず……)


ViViさんのカスタマーさんは、ほとんどの商品が
Phat Azz対応にアップデートされていて、
ショップにあるリデリバリーターミナルからアップデート版を手に入れることができます♪


あ、ベルトは去年買うたはいいものの…
お尻もぺったんなのでサイズ調整してもスッカスカで着けることができなかったのを
「コレなら着けられるんじゃない?!」とひっぱりだしてきたGABRIELさんのデスw


Chest Treasures Mall HuntのPrizeはPhat Azzも対応のものも何点かありました。
WoWさんのハントスキンにはPhat Azz Applierは含まれてないのでご注意ください。