9月を振り返りながら…

(もう10月も下旬にさしかかろうというのに、
 去年のハロウィンSSでお茶を濁しつつw
 いまさら9月を振り返りたいと思いますヾ( ´ー`)ノ<おせーよw


Halloween 2012

9月は心待ちにしていたTwisted Huntがあったり
仲良しのりさちゃんが2週間ほどSLにインできなかったりして、
だいぶハントりました!

もぉ、おかしいのかヒマ人なのか……
その両方というくらいに!('∇')
たぶん、20こくらいコンプしたんじゃないかなぁ…?


あぁ…中身については聞かないでくだs……ぐふっ


そんなこんなで、最初の目的は箱をばんばん開けていって
中身を公開したかったんだけど……
全然ムリでした(´Д`;)



いや、箱は開けたのよ?
いままでにないくらい開けたの!
で、そこで力つきたの!(ぉぃw


中身の本格的な確認は後回しにして
とりあえず開けよう…とか思って開けまくったら
じゅうよんまん超えてしまった……!

このままじゃ、りさに追いついてしまう…!!(((;´Д`)))<がくぶる


10月は、どこもハロウィン一色に近いから
あんまりハントせずにすみそう。

去年のハロウィン系ハントでこりたw


今年のハロウィンはどんなカッコしようかなぁ~(。・ω・。)