にゅ~パソコン♪

といっても、私のじゃないんだけどね(。・ω・。)


3月にSLに仲間入りしてくれた
娘さん(あだ名)のパソコンが新しくなりました!

初のデスクトップデビュー。
んで、PCの設定と無線LANの設定を
LINE通話で教えたー!

娘さんの記念すべき一代目のPC(ノート)さんのときも
電話で教えた気がする……w

そしてそして、OSがWindows8なもんだから
私自身も全然勝手がわからなくてわからなくて……(遠い目
(ちなみに私はWin7)

言葉で伝えるのって難しいねぇ(´Д`;)
もともと、「言葉足らずのところがある」って指摘されるくらいの
日本語力ですからね……w


オンボードのグラフィックでも、最新(?)型だと
SLサクサク動くのねぇ。

ちなみにド○パラのBTOをすすめておいた(。・ω・。)






やっぱりCPUの性能が私のと段違いだからなのかな?
(私はいまだCore2Duow)


新しいPC欲しいけど、
いろんなソフトのアクティベーションがなぁ~……(⊃д⊂)
という感じで、 自分のマシンはしばらく新調しないだろう棗でしたとさw