PINK HUSTLERさんのWorld Cup Special Hair

ワールドカップには全然興味がない……
というか、うちにはてれびじょんがないという棗です(*ノノ)
(これでも昔は競技場にJリーグの試合を観に行ってたのよ)

気になるページのRSSはBloggerの機能?でチェックしているので
気づいてすぐさま買いに走った~!w


もちろん、選んだのはJapan!(。・ω・。)
HUDでリボンのテクスチャが2種類、
髪はベーシックな6色に変えられます。

このSSを撮るために、 milky-wayさんのLBにしばらく張りついてしまったヨw



試合がはやく始まらないか、待ち中の図。



Uniform & Shoes: [milky-way] - Soccer uniform Samurai Blue ! (LB) New!
Accessory: [The Sugar Garden] - .tsg. Keitai Smart Phone - Beary-san White (THe Arcade June) New!

Hair: [PINK HUSTLER] - *PH* 8020 World Cup Special! (50% "Store Credit" Back) New!
Skin: [Pink Fuel] - Sora <Vanilla> - Sugoi (dk blue)
Eyes: [Little Happy] - Amor Eye emerald-green
Hands: [Slink] - AvEnhance Hands Female - Gesture
Nail: [Blah.] - (My Nail Polish) Usagi Pack

ちなみに見えないけど、アイブロウもブルーなんだよ(。・ω・。)


PINK HUSTLER さんは、2012年に復帰したすぐの頃
巡り会ったショップさんで、何度か移転してて追いかけるのが大変だった(´Д`;)

リボンつきロングヘア(フレキシ)を買うか買うまいか悩んでたら、
いつのまにやら店頭から消えてしまったのでショックでした……。

以前のMeshじゃない頃の髪も、かわいくてお気に入りデス(。・ω・。)
そしてリサイズスクリプトが素晴らしくて、Petiteサイズまで縮小可能なので
すんごい重宝!