[M'sR&D] - Kurogane 4ki (Red)

たまたまGoogle+で流れてきた記事を見て
KOUDOU Challenge なるものに行ってきました~!

こだわるタイプだから、初級から始めたんだけど
(いや、たんにSLの乗り物操縦したことない…から…とか(´Д`;)
SIM越えで海のなかに座らせられたり…
空中を延々漂わされたり……
だいぶ心がくじけたりしてたんだけど、
ふと気分転換したいときに、数日に渡って挑戦してたら
なななななんとかクリアできました……!

うれしがって記念撮影(。・ω・。)
Kurogane_4ki-Red



Outfits: [RMK] - Arlequin Mono (RARE)
Shoes: [DirtyMind] - Translucent Atlantis Plat Boots - Wood (KUSTOM9) New!
       + [DirtyMind] - Atlantis Platform Boots (Graphic Socks Hud) (KUSTOM9) New!
Accessories: [AMITOMO] - clutch bag - Tabby cat #1 (KUSTOM9) New!

Hair: [Spellbound] - Toothbrush (Blondes)
Face: [tsg] - Tsu Mesh Head X Tone New!
Eyes: [FATE] - FATEeyes 3.0 New!
Hands: [Slink] - AvEnhance Hands Female

Car: [M's R&D] - Kurogane 4ki (Red) (KOUDOU Challenge - High)


公道チャレンジは時間制限はありませんので
のんびりメインランドの旅をお楽しみください(。・ω・。)
(楽しむ余裕なんて私にはなかったんだけどねw)


※アドバイス的?なものを追記。

SIM越えのとき、海に座らされたり、空に放り出されたりしても
アバターが公道上(じゃない場合もあるけどw)に戻ってきた場合
しばらーく待ってると、クルマがあとから飛び出してきます!

そのまま乗った状態に復帰したり、しなかったりするので
そのときはすかさず「右クリック」>「Go!」で乗れたりします!w

こうなる理由はまったくわからないんですが、
私だけに起きる現象なのかどうかはわからないので
(通信速度?安定性?とか)
ご参考までに(。・ω・。)