数年に一度やってくる……!?

オリンピックくらいの頻度で
パーティションをぶっ飛ばす棗です(。・ω・。)

ええ、久々にぶっ飛ばしてしまいましたw(笑えない




でも今回は、システムの入ったドライブは無事だったので
あんまり危機感はないんだけどね。

これまではTestDiskなるツールで復旧させてたんだけど
いまはそんな余力ないので(お脳的な意味で)
ふっ飛ばしたドライブは最初からなかったものwとして
とりあえず、必要なデータだけサルベージ&バックアップしたら
HDDフォーマットしなおそうと思います。
(消極的解決方法)


ここ2年くらい使ってないドライブだったから
たぶん、なくても平気なんだと思うの。

あんまり頭を使うと、身体まで動かなくなっちゃうから
仕方ない(´・ω・`)<ということで…