Sad November

Scars-High-NeckedShortCoat

top: [ Scars ] - High-Necked Short Coat [Red] (Mens)
bottom: [ JesyDream ] - Skinny Harem Pant & Belt F [ Plaid / Beige ]
boots: [ DRD ] - worn combats -rigged copper
gloves: [ Scars ] - Knit gloves 2 type set [Nordic BLK A / RED]
bag: [ BOOM ] - Long Haul Messenger Bag - Oh my Glob!
pet: [ MishMish ] - Little Fox Companion - Brown (Collabor88)

hair: [ RunAway ] - [RA] Penny Hair (Sad November)
skin: [ Pink Fuel ] - [PF] <Crystal> - Doll V2
nails: [ Slink ] - Enhancement Fingernails (for default hands)
eyes: [ Chop Shop ] - !CS! Bauble::Dead Forest (Gacha)


Sad Novemberが始まるまえから、この髪の毛買いにいくー!って決めてて
会場に行ったら行ったで、ごちゃごちゃいっぱいショップが並んでて
RunAwayさんを探している途中でScarsさんのコートに惹かれてしまいましたw

細身に作られているとは聞いていたので、いけるかな~…と思いつつ
ちゃんとDEMOをもらって、お家で確認してから購入しました(。・ω・。)

そしたら、TMD(メンズデプト)10月版で手袋買おうと思ってたの忘れてたことを
思い出して飛んでみるも……Banラインが表示されてて終わってた……(´・ω・`)

メインストアで手袋を入手して、Sad Novemberで髪の毛とコートを入手して
いつもとはちょっと違ったボーイッシュ?マニッシュ?コーデにしてみた。

娘には「どんなカッコでも似合うねぇ」と感心?されてしまいましたが、
必死で似合うようにコーディネートしているだけですョw


私的には、正直なところブーツの長さがちょっと気に入らないんだけど
インベントリから探す作業が大変で大変で……(´Д`;)
もうこれでいいや!と……w