The Arcade (Dec. 2014)

やって参りました、今年最後のアーケード♪
例のごとく、ナカナカ入れなかったけど、気合いで回してまいりました!w

(。・ω・。)<ふふふ~ん♪

The Arcade (Dec. 2014)

Coat & Shoes: [ Birdy/Foxes ] - Woodland Wonderland - Dress & Boots -  Pink (The Arcade)
Bag: [ Zenith ] - Tassel Bag (Pink)
Accessories: [ Birdy/Foxes ] - Woodland Wonderland - Scarf & Earmuff Pink (The Arcade)
[ LODE ] - Head Accessory - Ice Berries [white] RARE (The Arcade)
Animal: [ The Sugar Garden ] - .tsg. Yorkie Puppies - Caramel Twin Bows (The Arcade)
Tights: [ Wertina ] - White Heart Tights (The Silly Seven Celebration) - 7L$

Hair & Hat: [ Spellbound ] - Dreamy Fox // Fatpack RARE (The Arcade)
Skin: [ Pink Fuel ] - [PF] <Crystal> - Doll V2
Mouth: [ Loud Mouth ] - Alli {Closed}
Hands: [ Slink ] - AvEnhance Hands Female



Spellboundさんのは、どうしてもフード付きのが欲しくて
頑張ってみたんだけど、フツーのFatが出るし……

Foxesさんのはピンクが出なくて、ヤードセールで入手しました。
(私がいま通ってるヤードセール→ The Pea's Arcade Yardsale
 すべて定価取引です)



ここにはのっけてないけど、MishMishさんのハムハムがかわいくてかわいくて♥
いま必死でヤードセールを回ってるところだったりします……w(コンプするため

レアはでたんだけど、コモンが揃ってないのよねぇ(´・ω・`)
(レアが3つになったとこで心がくじけたw

頭に鳥のっけて、わんこ抱えて、ハムハム……って
どんだけ動物好きやねん!wて感じだけど、すきやねん……(´・ω・`)