あけました!

2014年はネズミのかわいさに目覚めた年でした。
今年はどんな年になるのかな?

昨年お世話になった方も、そうでない方も
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします(。・ω・。)


実のところ、ここ数年体調があまり良くなくて
いまは低空飛行だけど安定はしている、という状態が続いています。
でも、山とか谷とかないほうが、平和でよいのかも知れない……とか思ってますw

ちなみにピークフローはむちゃくちゃ吹くのうまくなりました!w

趣味のこともほとんどできなくなってるし
心が寂しくはありますが、それなりに元気です!


SLは趣味というか……
インしてもほぼ自分ちでぼーっとしてるだけなのです。

今年は一歩でも前に進めるように、
少しは前進できるように、
頑張りたいと思ってます(。・ω・。)



Tops: [ AMITOMO ] - Knit cardigan look #1
Bottoms: [ Alyce ] - Skinny Jeans
Boots: [ Just Design ] - JD - Navajo XS/S Sand
Accessories: [ AMERIE ] - HAMBURGER BAG_F
 [ AMERIE ] - BURGER GROVE
 [ AMERIE ] - BURGER EAR MUFFS

Hair: [ PINK HUSTLER ] - *PH* 8038 (KAWAII add-ons)
Skin: [ Pink Fuel ] - [PF] Doll V2 <Crystal>
Eyelashes: [ LovelyAlien ] - StarryEyelashes