にゅーましん

PCを買い換える機会を得た!
BTOパソコンでも、どっかで注文しようかなぁ~?
とか思ったんだけど、いろいろ考えた結果
パーツを買い揃えて、久しぶりに自分で組むことにしました!

すんごい久しぶり、ん年ぶりw

たぶんいまの私では、テキパキ素早く組み立てるのはムリだと思うから
最初に初期不良がないかのテストをやってから、
ゆっくり組んでいこうと思います(。・ω・。)


デュアルコア以降のPCを組んだことはないので
そのへん、ちょっと不安……

あと、Athlonでしか組んだことないのも
不安……w

壊したらどうしようw


いま手元にあるのは、マザーとメモリだけ
(バラバラに買うたから)

明日残りの一部が届くから
最小構成で動作確認するつもりです(`・ω・´)


待ち遠しい~(。・ω・。)



ケースは…できるなら、このくらいカワイイのが欲しかった……w

R360 Latte V2 Pink


カワイイんだけど、小さすぎて……
断念しました(´・ω・`)


組み終わったら、組み終わったで
ソフトのアクティベーションが大変そうで……
(このせいで買い換える機会を逃していたともいえる)

落ち着いてSLできるのは、きっと
4月も中頃になってからな気がする棗でしたとさ(´Д`;)