The Arcade (Mar. 2015)

今月もやってまいりました、The Arcade!\(^o^)/

なんの意地なのか、初日に入りたい私は
ちょっと頑張ってしまいましたw

そして結果は……


(⊃Д`)





なんでか狙ってない方のレアがでました……
(´・ω・`)<違うねん…そっちじゃないねん……



ちなみにerraticさんのワンピはヤードセールで入手しました!
割と良心的な価格でした(`・ω・´)



Dress: [ erratic ] -01.erratic / aea - mary - vintage day dress RARE (The Arcade)
Hat: [ erratic ] - 06.erratic / aea - sybil - cloche hat (The Arcade)
Shoes: [ Schadenfreude ] - Browns Cygnette Heel Minipack
Accessories: [ erratic ] - 03.erratic / aea - edith - pearl necklace (The Arcade)

Hair: [ Sweet Thing. ] - Daisy Hair - Classic Variety
Eyes: [ FATE ] -FATEeyes v2.0
Skin: [ Pink Fuel ] - [PF] <Crystal> - Doll V2
Body: [ The Mesh Project ] - (BETA) Deluxe Body (f)


明日は病院へ行かなきゃならないので
現実逃避しつつも、いまから気が重い棗でしたとさ。