Visualive Theatre Re:ON ~ Prelude ~

Re:ON オープニングイベント、たくさんの方にお越しいただき
まことにありがとうざいます。

普段は、ショーも観られるラウンジバーとして営業しております。





SSは、3日目のイベントが無事?終了したあとに撮影しました。
なんかコスプレチームみたいになってますが、
普段はフツーのカッコですので、気軽にご来店くださいませ(。・ω・。)


今回、2日目と3日目に初のMCをつとめさせていただいたのですが
ショーは観たことしかない、という
スタッフとしての参加は初めてで
MCにいたっては、SLではボイスチャットもしたことがない、という
メロメロな状態で、大変お聞き苦しかったかと思います。

そして、たくさんのお心づけありがとうございました。
つぎの機会がありましたら、そのときには
もう少し上達したところをご覧いただけたらいいな、と思っております。

3日間、本当にありがとうございました。



ちなみに、リハーサルと1日目は
フツーのカッコしておりました。

1日目、最初の演目の評判?がよかったようなので、
ならみんなでFFのコスプレをするか!とこのような有様になりましたw