初夏

今日もはるさん(娘)と遊んだよ!('∇')
私がいない間に散財してたらしいけどw

今日はこのカッコでMy Atticのぞきにいったら
そのワンピどこの?って海外の方に声を掛けられました。

なんでか私、いろんなとこでいろんな人に声かけられる……
ぼーっとしてて声かけやすいんだろうか(´・ω・`)



Dress: [ !gO! ] - Bohemian Bride White (25% off in May)
Sandals: [ fri.day ] - - Kokomo.Sandals (Latte)
Accessories: [ mignon. ] - Meow straw hat - Gacha new❤
[ Zenith ] - Rattan Basket Bag with Flowers (Shiny Shabby) new❤
[ Pepper ] - Sakura Necklace White
[ The Secret Store ] - Wild Flowers - Bouquet/Mixed Flowers

Hair: [ SIXTY NINE ] - HAIR 04 - Platinum blonde (color pack: each L$69 ~6/9)
Skin: [ ANGELICA ] - APRIL :latte: #1 urban pink - Gacha
Eyes: [ PUMEC-BAMBOO ] - Natural rise - Gacha
Mouth: [ PXL ] - OpenMouthPRO Basic Pack
Hands & Feet: [ Slink ] - AvEnhance Female Hands & Feet (Mid) V2.1



昨日の未明、眠れなくて
Shiny Shabbyに突撃するも、いろいろオブジェクトが読み込まず……
Zenithさんのバッグを買おうにも、私には見えない!というw
仕方ないからリログしたら……

入れなかった(⊃Д`)

もういいヨ!と、お隣のSIMから買い物をすませる棗でしたとさ(。・ω・。)