Ambrosiaさんのアニバーサリーハント

Ambrosiaさんのアニバーサリーハントにいって?きました!
7周年てスゴイですよね……年も取るはずだわ……w

店先のPOPの通り、5つのアイテムが隠されてます。
ピンクのキャンディーを探してくださいね。

あ、ちなみにグループ限定ハントです。
グループは有料ですが、POPを見て「欲しい!」と思ったら
入っちゃっても損はないかもデス(。・ω・。)



Dress: [ Ambrosia ] - Mesh_Rose Ribbon Prom Dress[black] (The 7th Anniversary mini hunt) new❤
Shoes: [ Sweet Thing. ] - Sweet Doll Heels Fatpack
Tights: [ alaskametro<3 ] - "Carmen" silk stockings - Ivory - Gacha
Accessories: [ Nomi ] - Lolita Pearl Bow Black RARE - Gacha
[ Sweet Thing. ] - Sweet Doll Bag (Fatpack Version)
[ Violent Seduction ] - Cutlery Necklace (Fork)

Hair: [ Magika ] - [03] Almonds
Skin: [ *ANGELICA ] - HYERI :sugar (The Kawaii Project - L$ 299) new❤
Eyes: [ PumeC ] - [PUMEC-BAMBOO] - Natural aque eyes - Gacha
Body: [ Slink ] - Physique Mesh Body
Hands & Feet: [ Slink ] - AvEnhance Female Hands & Feet (Mid)


ANGELICAさんのスキンは、アイメイクが2種類(ノーマルなのと猫っぽいの)
アイブロウが4種類ずつかな?入ってます。
あと、このお値段なのにSlink Physiqueアプライア(手足も一緒に変わる~)まで入ってて
ちょーお得!(*゚∀゚)=3

Magikaさんのヘアは、たくさん持ってるのに
ブログで使ったのは初めてみたいでビックリw


そうそう!思い出したから追記。
Ambrosiaさんのこのワンピは、スカートのリグの入り方が
緩やかな動き(歩くとか)では、スカートがふともも?にくっついて動かないの!
スカートの形を保ったまま動けるので、ポーズがとりやすかったです(。・ω・。)