巨大化!

巨大化してみました!

いま開催中のAlice In Sexylandというフェア?で
一目惚れして入手してしまいました!
(巨大化部屋)

なんでか巨大なギャルっぽくなった(´・ω・`)
昨日娘とギャルについて語ったからだろうか……?w



Tops: [ Kaithleen's ] - Alice Kinky Top - Yellow (Alice In Sexyland) new❤
Skirt: [ Kaithleen's ] - Alice Kinky Skirt - Yellow (Alice In Sexyland) new❤
Shoes: [ Essenz ] - Salt Lake City (White) RARE - Gacha (Alice In Sexyland) new❤
Accessories: [ Pink Acid ] - Sweet Bunny Coin Shoulder Purse - Auriel (Cosmopolitan Events) new❤
[ Buzzeri ] - [Buzz] Daisy Choker - Blue

Hair: [ Exile ] - Under The Sun Natural Fusion (Collabor88) new❤
Skin: [ Apple May Designs ] - (AMD) Anna - Gothly *A* Fantasy
Eyes: [ PumeC ] - [PUMEC-BAMBOO] - Natural aque eyes - Gacha
Body: [ Maitreya ] - Mesh Body - Lara

Pose Prop: [ WetCat ] - "Claustrophobic" - Alice Mesh Room (Alice In Sexyland) new❤



Kaithleen'sさんの新作は、スタンダード5サイズと
Maitreyaボディ対応のサイズが入ってます。

あと(AMD)さんが50%オフセール中です。
5日間だったかな……?


ガチャで一回目にレアが出ると
もうそれ以上やっちゃいけない気になるのは私だけ?(´・ω・`)