すいか

海水浴帰りみたいになってしまいました(´・ω・`)
なんか間違ったトロピカル。



Tops: [ The Secret Store ] - Carmen Midkini - Cherry (Collabor88) new❤
Bottoms: [ NuDoLu ] - Jupe jean elegante Vintage
Outer: [ katat0nik ] - (pink/hibiscus) Summer Hoodie (Collabor88) new❤
Shoes: [ Pure Poison ] - Magda Sandals - Brown - for SLINK Medium
Accessories: [ Imeka ] - *Watermelon* Umbrella
[ Candy Nail ] - Summer Bag Rainbow (past GG)

Hair: [ elikatira ] - [e] Lena - Essentials (Collabor88) new❤
Skin: [ Pink Fuel ] - [PF] <Crystal> - Doll V2
Eyes: [ Brixley ] -[Crash Republic] Acute Eyes - teal
Hands & Feet: [ Slink ] - AvEnhance Female Hands & Feet (Mid)



今月のコラバーは開いてすぐに潜り込んだんだけど
Imekaさんのソフトはすぐに気づいて購入したんだけど
このカサは見落としてて……
あとでもっかい入ろうとしたら、ナカナカ入れなくて苦労しました(´Д`;)


それと、いつも愛用してるSlink手足。
いつのまにやらVer. UPがあったらしくて
先月かな?新しい手足をリデリバリーターミナルから
再送してもらいました。

そしたらなんか、Hand Nail HUDで
手のネイルだけじゃなく、足まで一緒に変わるようになってたw

手と足は別にしたい私には、ちょっと不便です(´・ω・`)