[ Zenith ] - Dolly Dress (創 -SOU- by Creation.jp)

7月になりましたねぇ…!

6月最後の日の営業に
お越しくださった方々、本当にありがとうございました。

ほかのお店に行くと、どうしても私はあまり話せないんですが
たくさんお話しできて、ずっと笑いっぱなしで
とっても楽しかったです!

これからもよろしくお願いします(。・ω・。)



Dress: [ Zenith ] - Dolly Dress (Rose) (創 -SOU- by Creation.jp) new❤
Shoes: [ katat0nik ] - (pink/Slink) Ballet Slippers (SOU By Creation.jp) new❤
Tights: [ alaskametro<3 ] - Carmen silk stockings - Clarity - Gacha
Accessories: [ katat0nik ] - (gift) Ballet Flower Ring (SOU By Creation.jp - free gift) new❤
[ Buzzeri ] - [Buzz] Daisy Choker - Natural
[ Zenith ] - Grass Rabbit (past Group Gift)

Hair: [ Dura ] - Anime 03 - MIX COLOR FAT new❤
Hairbase: [ Mes Petites Coutures. ] - mpc. Classic Hairbase Fanpack
Skin: [ Pink Fuel ] - [PF] <Crystal> - Doll V2
Eyes: [ PumeC ] - [PUMEC-BAMBOO] - Natural rise - Gacha
Hands & Feet: [ Slink ] - AvEnhance Female Hands & Feet (Flat)



Zenithさん、すんごい勢いで新商品が発売されてて
追いかけるだけで精一杯ですw

実はシューズはプレゼントされたんですよ。
うれしい!(。・ω・。)<うふふ

Thank you! Kat<3<3 :-)))


あ、そうそう!
このMilk Motionさんのドレッサー(和製英語)
最終日?にふぇあさんが回しに行ってくれて
三連ミラー(正確にはフレームだったw)を手に入れました!!!(*゚∀゚)

そして、ドレッサーが4つに増えました!www