AmbrosiaさんのJSワンピ

すんごいご無沙汰更新になってしまった(´Д`;)

ずっと紹介しようと思ってた
Ambrosiaさんのワンピ。

花柄がカワイイの(。・ω・。)



Dress: [ Ambrosia ] - Mesh_JS Dress (CREATORS COLLECTION BOX) new❤
Shoes: [ Wishbox ] - Rocking Horse Shoes (Black)
Tights: [ Cannibelle ] - Damask Tights - Light

Hair: [ PINK HUSTLER ] - *PH* 8089 -lightbrown-
Skin: [ Pink Fuel ] - [PF] <Crystal> - Doll V2
Eyes: [ PumeC ] - [PUMEC-BAMBOO] - Natural rise - Gacha
Hands: [ Slink ] - AvEnhance Female Hands



先々月にお引越したことは書いたけど、
その引っ越し先の回線がちょーひどくて
光なのに遅い・不安定で落ちる、ていうか落ちまくり!!

私のSLはアイテム整理から始まるので
その整理すらマトモに出来なくて、
もう何年もフレッツを使ってきたけど、
あまりにひどすぎて解約を決意w

いまはauひかりです(。・ω・。)

といっても、フレッツの設備?をそのまま使ってるタイプなんだけどね。
もっかい回線を引きなおしてもらったヨ!


8月の上旬にはauになったんだけど、
ちょっと浮気してました(ノ∀`)