B@R - 15 Hamsters

B@Rさんのハムスター!
一目惚れして、買いに走ってしまいましたw

15匹のハムスターを乗っけ?られます(。・ω・。)



Dress & Accessories: [ BareRose ] - B@R 15 Hamsters

Hair: [ taketomi ] - Junko_Dessin (wear)
Skin: [ Pink Fuel ] - [PF] <Crystal> - Doll V2



ある日の夕方、とんでもなく眠くなって
眠気を飛ばすために、Windowsを7→10にアップグレードしてみました。

クリーンインストールはしてないんだけど、
(今度気が向いたらやるつもり)
起動とか、10の方が速いのね。


不具合といえば、使っているランチャーソフト(Meのときから使てるw)から
たちあがらないアプリケーションがあるってことと
大切なDAWがマトモに起動しないww

そのへんは、おいおいナントカ……します(´・ω・`)