Re:ON 営業御礼 (11/18)

一昨日になりますが、
Re:ON Halloween終わったけど、ハロウィン演目再演しちゃうぞ♪Special
に足をお運びくださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

4演目+αでしたが、
(多いのか少ないのかよくわかってません!)
けっこうボリュームのある内容になっていたと思いましたが
みなさまはどう感じられたでしょうか?


私事ではありますが、今回でやっと3度目になるMCをつとめさせていただき
大変お聞き苦しい点など、多々あったことと思われますが
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

お越しくださったみなさま
ゲストのカズサさん、カモさん
本当にどうもありがとうございました!


そして、裏?話。
MCをやってるあいだのデスクトップの惨状です。
なにを考えたか、わざわざキャプチャするためにライン立ち上げてた……
Gyazoのことを失念していたなつめぐw


こんな状態でやっていたので、ステージはまったく楽しめませんでした(⊃д⊂)<仕方ない


マイマイク(安物)が手元になくて、よく「スカイプに最適!」とか書いてある
ヘッドセットをお借りして話してました……

あと、ちょっとノドが痛い程度の風邪気味だったんだけど
当日鼻にまできて、とちゅう音声が止まったときは咳き込んでましたwww

つぎがあるのならば、万全の状態で挑みたいと思います……!(`・ω・´)


ちなみに、あの「ナレーターのエロい声」って
本当に誰のことなんですか!?w