Rez Day

昨日は8回目のRez Dayでした!ヾ( ´ー`)ノ

コゼットのラウンジにいて、おかぽんさんのDJがおもしろすぎて笑っていたら
カズサままから「おめでとう」といってもらって、自分のRez Dayを思い出しました。

いろいろな方に「おめでとう!」なんていってもらえる、
初めての経験でした(。・ω・。)


ママからはZaaraのストールを(お揃い♡)
へきるさんからはケーキを
そしてクラウさんから、クルマをいただきました♪
それもガチャのレア!

そして翠華ちゃんでも運転が難しい、といっていたので
さっそくチャレンジ~!



去年の公道チャレンジの初級コースの帰り道をたどってみようと出発。
(うちの家の近所から始められるから)

うん……
久しぶりなせいもあるのか、難しいぃぃいいいw

公道沿いの景観は、ちょっと様変わりしていて
時の流れを感じました……


そしてなぜか、SIM越えでこんな有様に……!



どこに座ってるんだ!?



去年の公道チャレンジのときとは違って、SIM越えは
おおむねうまくいきました(。・ω・。)


そしてそして…30分以上かけて、やっと雛見沢SIMに到着。

最後の最後に線路に引っかかって
路線から出られなくなって、そこで10分以上は費やしましたとさw