Silvery K - Kimono(HANA) Turquoise, [CX] Ume Hairpin @Japonica

じゃぽにか始まりましたね!
人がいっぱいで入れませんけど!!!w

Silvery Kさんのお着物。
カラーはレッド・ブラック・ホワイト・ピンク・ターコイズの5種類。
同色の草履(足袋付)とセットになってます(。・ω・。)

1枚目のSSではわかりにくいですが、2枚目の
CerberusXingさんのかんざし、あと2枚とも
agapeさんのポーズを使ってます。

これらはJaponica-和物市-で販売中です♪



Kimono Gown: [ Silvery K ] - Kimono Mesh (HANA) Turquoise (Japonica-和物市-) new❤
Zouri Shoes: [ Silvery K ] - Kimono (HANA_Pink) shoes (Japonica) new❤
Accessories: [ CerberusXing ] -[CX] Ume Hairpin (Gold) (Japonica) new❤
[ CX ] - Ume Hairpin (Pink) (Japonica) new❤
[ Schadenfreude ] - White Sakura Kitsune Wagasa

Hair: [ Magika ] - [03] Written
Skin: [ Pink Fuel ] - [PF] <Crystal> - Doll V2
Eyes: [ PumeC ] - [PUMEC-BAMBOO] - Natural rise eyes - Gacha
Hands: [ Slink ] - AvEnhance Female Hands

Pose: [ agapee ] - kimono pose set07 (Japonica) new❤


お着物はSilvery Kさんらしく、ちょっと色っぽい感じ。

HUDで細かな部分のテクスチャチェンジができるんだけど、
組み合わせによって、色っぽさのなかにも
モダンさと可愛らしさが含まれて、ちょっと懐かしい感じに仕上げることもできます(。・ω・。)

私は自分の晴れ着がターコイズだったから、ノスタルジーに浸って
この色を選びましたw