kokorotayori - yawahada 2015 @Japonica, Candy - Dalby Hair @AND

Japonica-和物市-も残すところあと数日となりました。
ステキなものが多すぎて紹介しきれないかも……(⊃д⊂)

今回は、恋文~こころたより~さんから
やわらかな色合いのお着物です。

ちなみにお友達には「天女」といわれましたw



Dress: [ kokorotayori ] - yawahada 2015 (Japonica-和物市-) new❤
Accessories: [ siratama ] - 4 - sime-kazari (wear) - Gacha (Japonica) new❤
[ siratama ] - 9 RARE - syougatu-asobi - Gacha (Japonica) new❤

Hair: [ Candy ] - Dalby (Gray) - Gacha (A.N.D) new❤
Skin: [ Pink Fuel ] - [PF] <Crystal> - Doll V2
Eyes: [ IKON ] - Destiny Eyes - Silverleaf (past GG)
Hands: [ Slink ] - AvEnhance Female Hands

Pose:[ addme. ] - Pose#055 (posepack) (Japonica) new❤




ヘアはA.N.Doo'na-misにある
Candyさんのガチャの物です(。・ω・。)
(1プレイ50L$、15コモン・1レア20カラー)

第一印象は、ボリューム少なめシンプルな
カジュアル系ヘアだと思ってたんですが、
こうして合わせてみると、ファンタジー系もいけそう!と思いました♪


ここのところ夜更かしばかりしていたので
昨日は早めに休んだら、すんごいはやくに目が覚めましたw